秋休み

夏は忙しくてほんとに休みなしで働き続けていたのですが、今週はひさしぶりに遊びほうけていました。

 

とは言っても根っからの貧乏性

 

とにかく今のうちにやらなければ、という事をやっているうちにもう一週間経ってしまいました。

しかもやりたい事の半分もできていない...。

そんなものですかね。

 

今週は雨でなかなか畑にも行けませんでしたが、晴れ間を見つけては畑に向かい、大分きれいになりつつあります。

秋まきの種たちも芽を出し始めています。

 

そして滞りがちだったパン作りもしっかりできました。

やっぱり手作りパンを毎日食べられるぐらいのゆとりは常に持っていたいな...。

なかなか難しいですけど。

 

そして今週は家で毎日みっちりヨガをやりました。

かなり筋肉痛激しいです。

そのおかげか今日のヨガ教室はほんとに気持ちがよかった。

教室に行くたびに、今日はこれができるようになった。今はここが変わっていってる。

って、ほんとに毎度毎度、自分の体が変化していくのがわかるのです。

 

「人はどこまでも進化していくんだよ。」

 

というchiho先生の言葉に、

よっしゃ!どんどん進化していってやるぞ!

な気分です。

イナバウアーもきっと夢ではないでしょう。(笑)

ほんとかな???(汗)