順調

順調に新芽が育っています。

うれしいかぎり。

 

そして息子の方も順調にイバラの道を歩んでいるようだ。

 

「人生はつらいぞ、苦しいぞ」、が口癖のわたし。

 

そして、順調に苦しい道を選んでいるようです。

そ、そこまでやるんだ....と、親の私がびっくりです。(爆)

きっと大きな男になるでしょう。(でも背はとってもちっちゃいです。)

 

「すべては自分のためだと思ってがんばれ。」

と、私はただただ応援するだけですが。

 

そうそう、このブログ、

”コメントする”をクリックしてもコメントできないのです~。

なんで~??

タイトル部分をクリックするとコメントできますので、ぜひぜひ、どしどし、コメントしてくださいませ~。

励みになりますです。

 

それから仕事ページ更新しました~。

見て下さいませ~