自然に生きる

東城百合子さんの著書

「自然に生きる」

が、届きました。

 

ひさしぶりに、届いたその日に読み切ってしまった本と出会いました。

 

そもそも自然に生きるってどういう事なんだろう?ってここのところ悩んでいて、読んでみました。

 

自然の流れに身をまかせて生きていくことが自然に生きる事だと....。

 

悩んでいるところに、ヒントになる本と出会う。

それも流れに身をまかせるって事の一部なのかな。

 

 

とりあえずトイレをぴかぴかに磨きながら考えてみました。

悩んだときはトイレを掃除するにかぎりますね。

 

10年後のわたしにもう一度、この本を読ませたいです。

とらえ方が変わっている事を願って....。