保護犬達

やさしいオーラたっぷりのコーギーのはなちゃんです。

お見合いしたようですが、どうかな?決まったかしら?

犬もやさしい子、落ち着きない子、臆病な子、ひょうきんな子

いっぱいいて大勢わらわら集まると面白いです。(笑)

みんなかわええ

そのうち写真ページに何枚かお披露目する予定ですが、とりあえず小出しに...。(笑)

 

保護犬の新しい飼い主さんになって下さった方が

娘ちゃんの写真を素敵にとって下さいました。

譲渡会の様子も伝えて下さってますのでご覧くださいませ~

A Yorkie In Champagne Gold

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (火曜日, 26 10月 2010 14:47)

    RINさん、先日はお会いできてよかったです。が、ゆっくりお話しできずに失礼致しました。

    お嬢さんの写真、無断で掲載してごめんなさい。
    もし差し支えがありましたら削除しますのでどうぞご遠慮なくおっしゃって下さいね。

    保護犬ちゃん達、本当にかわいい、いい子達ばかりで全部引き取らせてもらいたいくらいです。
    このコーギーちゃんもおめめくりくりでかわいかったこと!
    どうかこの子達の為にこれからも頑張って下さい。
    私も及ばずながら、ブログで訴えていきます。

  • #2

    rinphotolife (火曜日, 26 10月 2010 16:54)

    葵さん
    先日はお疲れ様でした。
    娘の写真ありがとうございます。とてもきれいに撮れています~~。
    そのまま掲載しておいてくださいませ~。
    ワンコ大好きの娘です。もう大はしゃぎでした!
    すべてのワンコに、家族ができるといいですね。
    わたし一人ではたいした力にはなりませんが、多くの方の力で、先日の譲渡会もなりたっているんだな~って思いました。
    卒業ワンコちゃんたちが遊びに来て下さるのも楽しみの一つです。
    またお会いしましょうね~!

  • #3

    miichan (木曜日, 14 7月 2011 21:03)

    コーギーはなの里親になった者です。
    おっとり優しく、ひっそりと甘えてくるとても可愛い子でしたが、たった半年で虹の橋を渡ってしまいました。
    もっともっと一緒にいられると思っていたのに、その日は突然やってきました。この笑顔を守ってやれず、具合が悪い事に気づいてあげられなかったことが悔やまれてなりません。
    でも、あの時、こんなに可愛い顔を撮って下さったことに感謝します。
    何度でも彼女の笑顔に会うことができます。ありがとうございました。

  • #4

    rinphotolife (木曜日, 14 7月 2011 21:36)

    miichanさん
    命はいつかつきます。その命の重さ、大切さを教えてくれるのも、ワンコ達。
    わたしも愛犬が亡くなった時、たくさんたくさん、後悔しました。
    守ってやれなかったなあ~って、わたしも自分を責めました。
    だから、お気持ち、すごく分かります。
    はなちゃんは、とても幸せな時を過ごせたと思います。
    短い間でも、幸せを与えて下さってありがとうございます。
    そして、ここにコメントいただけたこと、とってもうれしく思います。
    感謝です。

  • #5

    miichan (金曜日, 15 7月 2011 21:35)

    RINさん
    ありがとうございます。
    お見合い後我が家にやってくるまでの期間、RINさんの写真を見て楽しみに待っていたことを思い出します。
    これからも可愛いワンコたちの笑顔を楽しみに拝見させて頂きますね。