思い切って

ざっくりばっさりいきました。

こんな感じ

今日から11月だしって事で。(爆)

 

娘に若返った、と言われました。いえい。

今日から24歳って事で。

は?何か??

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しんぴー (火曜日, 02 11月 2010 07:04)

    えー、もったいない。
    髪の長いRINさん、素敵でしたよ。
    でも24歳になっちゃうのなら仕方ないか(笑)

  • #2

    rinphotolife (火曜日, 02 11月 2010 11:01)

    しんぴーさん
    両極端人間ですね。(笑)
    突然思い立ち、切りたい衝動にかられ、ばっさり、それもかなりばっさりいっちゃいました。
    今月から24歳って事でお願いします。(爆)

  • #3

    しんぴー (木曜日, 04 11月 2010 16:36)

    RINさん事件です!

    先ほど某24歳の方とすれ違ってしまいました。
    バッサリいきましたね~
    これから寒くなる一方なので、風邪には
    お気をつけください。

  • #4

    rinphotolife (木曜日, 04 11月 2010 21:34)

    しんぴーさん
    うひょ~!!気が付きませんで、失礼しました~。(汗)
    そうなんです、首、さむ~
    24歳に見えたかどうかは聞かない事にしよう。
    そうしよう.....。(笑)

  • #5

    きゅうり (金曜日, 05 11月 2010 20:30)

    うひょ~~~見たい!
    バッサリって憧れなんですよね~☆

  • #6

    rinphotolife (金曜日, 05 11月 2010 21:23)

    きゅうりさん
    きゅうりさんに負けないぐらいショートで~す!
    みんなの反応が面白くてしょうがない今日この頃(笑)
    今のがええよって声が多いので
    しばらくはべりべりショートをつらぬこうかな~~