箱根の休日

急遽お休みをいただき、箱根へ行ってきました。

登山クラブ女子部、活動日となりました。

箱根旧街道の石畳を歩き、途中の甘酒茶屋で甘酒をいただき、また石畳を歩く。

程よい疲労が気持ちよかったです。

 

そしてランチは、

 

La Terrazza

 

待っている間は玉村豊男のライフアートミュージアム

 

うわ~すてきすぎる....の一言

 

また強く感化されてしまいました。

 

本気で生きなきゃ

 

そう思った一日でした。

 

家に帰ると仕事が用意されていました。

お休みありがとうございます。

そして、お仕事いつも感謝です。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    inakenn (金曜日, 12 11月 2010 03:59)

    素敵なところが近くにあるんですね。感化されてバージョンアップしたりんさんに感化されました。仕事に感謝って・・うん、ありがとうございます。

  • #2

    rinphotolife (金曜日, 12 11月 2010 12:54)

    inakennさん
    週のど真ん中の平日
    箱根は観光客であふれていました。
    レストランは1時間待ち。
    わたしは待つのは嫌いなので普段はそういう店には入りませんが
    待ち時間も退屈しないどろこか、幸せな気分にさせてもらいました。
    本物はやはり人を呼ぶのだ、と思いました。

  • #3

    カメライターときどき理事長 (日曜日, 14 11月 2010 09:03)

    ご無沙汰で~す。

    箱根歩き、いいですね。
    僕は最近ノルディックウオーキングにはまっています。
    半年で体重が約5kg落ちるなど、効果抜群です。

    そのうち真鶴や箱根も歩きたいと思っています。

    ライフアートミュージアムもいいですよね。
    1年ほど前、
    里山の植物を描いた展示を見に行きました。

    自然の宝石に満ちている里山を大切にしたい。
    あらためてそう思いました。

  • #4

    rinphotolife (日曜日, 14 11月 2010 13:58)

    カメライターときどき理事長(いわびん)さん
    ご無沙汰してます~。
    ようやくスランプから脱出(笑)また色々動いてますよ~。
    平塚あたりまで遠征して、目をぎらぎらさせてます。
    形になったらまた声かけさせてくださいませ。
    5キロスリムになったいわびんさんにお会いしたいです~。
    ああ、そうそう私も負けずに、ヨガ効果でかなりスリム度アップしましたよ~!(笑)