昨日はワンコちゃんの譲渡会でしたが、ごめんなさい。

ここでお知らせしようと思いつつ、あまりにばたばたな毎日でお知らせできませんでした。

来月も譲渡会、開催されるようですので、ご興味を持たれた方、ぜひ、遊びに行ってみて下さい。

 

さて、譲渡会があった日、わたしは町民ママさんバレー大会でハッスルしてました。

バレーボールはへたっぴなんですが、へたっぴなりに、がんばりましたよ~。

 

そして今日は、湯河原、真鶴を朝からずっと駆け回っていました。

沢山の方にお会いさせていただきました。

詳細は後日、お知らせしますが、面白い事が進行中です。

 

そしてまた別件でも、面白い企画が進行中。

 

なんだかいろんな事が一気に動き出しました。

人生とはほんとに不思議だな、と思います。

 

動き出すときはいろんなことが同時進行で動き出すものなのかもしれません。

少しずつ、ここでお伝えしていかれれば、と思います。

 

さて、これからは今日のまとめ仕事が残っています。もうひと踏ん張り働きます。

明日は晴れたら畑に行きたいなあ~。

まだ秋植え予定の種が残っています....。

こっちもしっかりと、形にしていかなければ....。

 

やりたいことは山と積まれて、富士山よりも高いかも!!!!(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャラメル (月曜日, 22 11月 2010 22:05)

    りんさんこんばんは。
    シーママさんの所から『桃太郎君→ムクちゃん』に改名した飼い主のキャラメルです。

     今、紅葉シーズンで、私もカメラ片手にワン子ばかり撮ってます。いえいえ、色付いた木々を撮ってます(笑)

     最近のムクちゃんは、フィラリアは完治してませんが咳も少なくなり、元気いっぱいです。
     でも心臓は変形したままですので(治る事はありません)先生は『無理だけは絶対させてはダメ!』の言葉をしっかりと守り、楽しく過ごしてます♪

     元気いっぱいの、少々ムチムチになったムクちゃんをまた見に来てください!!

  • #2

    rinphotolife (火曜日, 23 11月 2010 10:48)

    キャラメルさん
    ブログ、時々のぞかせていただいてます。
    ムクちゃん、ほんとにかわいい。
    そしてデカワンズの迫力!!すごいですね~。(笑)
    お世話がほんとに大変な事でしょう。
    大変であることがわかっていても、ハンディのある子を家族に迎えて下さるキャラメルさん、とても素敵です。
    多くの方の意識の変化で、ペットのあり方も、変わっていくといいですね。
    またブログ、のぞきにいきます!