若いエネルギー

見て下さい。これ、バラジャムです。

きれいですよね。そして甘くておいしい!

 

このバラジャムは、先日てるてる農園さんにお邪魔した時に

バラ農家の横田農園さんからお土産にいただいたものです。

時間をさいて、勉強会まで開いてくださったうえに、お土産までいただいてしまって...。

ほんとに感謝感謝です。

 

バラは無農薬では育たない、と思っていましたが、横田農園さんでは、しっかりと無農薬でバラを栽培されています。食用として。

挑戦しようとする意欲がすごいですよね。バラジャムほんとおしゃれだし、お友達へのお土産にも喜ばれるかも。

 

平塚は、若い人たちががんばっているなって、感じました。

皆さん、エネルギーに満ち溢れているし、発想力が豊か。

新しい事に挑戦しようという感覚は、やはり湘南という土地柄もあるのかもしれないです。

 

湯河原ももっと若い人たちががんばらないとだめだと、ひしひしと感じました。

いい刺激をいただきました。

 

感謝!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いなけん (木曜日, 25 11月 2010 23:23)

    りんさん、なんかすごい進化してますね。
    頼もしいというか、びっくりです。
    平塚はそうなんだ。
    エネルギーが満ち発想豊かか、すばらしい。
    若い人たちにつなぐよう、湯河原もやりましょう。
    いい刺激をいただきました。
    ありがとう。

  • #2

    rinphotolife (金曜日, 26 11月 2010 12:37)

    いなけんさん
    「やりましょう」
    じゃないですよ。
    自分がやろうと思わないと。まずはそこからです。
    「自分がやります」って、みんなが言わないと、何も変わらないです。
    湯河原に足りないのはそこでしょう。

  • #3

    いなけん (土曜日, 27 11月 2010 08:08)

    やる!!