みかん

今日は農園に行ってきました。

秋植えした春菊、ミズ菜、ルッコラ、きぬさや、見事に芽が出ています。

ああ~~うれしい瞬間。

 

がんばって育て~~

写真撮ろうと思ったら.....なんてこった!

重たい一眼レフカメラ持っていたのに、記録カードを持っていくのを忘れて撮れませんでした。(汗)

まあ、そんな事もあるさね、また今度、撮りましょう。

 

てるてる農園さんで野菜の育て方を色々お聞きして、ちょっと意識に変化もうまれました。

野菜達の力を信じてみよう、

そんな事を思いました。

これからが楽しみです。

 

そして、みかんを収穫しました。

あっちの木、そっちの木、はたまた向こうの木

おいしいみかんの木はどれだあ~~??って事で、みかんを食べまくり...。

う~ん、今年は死ぬほどみかんを食べることになりそうだ。

今までもさんざん食べてきましたが、それ以上かも..。

 

とりあえず、Joi農園のみかんは農薬不使用なので安心です!!!

昔懐かしい味がして、おいしいですよ~。