師走は忙しい

毎日みかん5個ノルマで食う

つうことで、昨日調子にのって10個食って、はきそうになった母は今日も元気です。

 

師走は忙しいっていうのに

学習発表会やら懇談会やら個人面談やら、なんでこんなにしょっちゅう学校に呼び出されるんだか。

師走は行事禁止令でも出してほしいものである。

 

写真はみかんの木のてっぺんから携帯かめらで撮影

あんまりよくわかりませんが,木のてっぺんから眺める景色、、、最高です。

 

みかん狩りバイトにパソコン仕事にそして、ぐるたびの撮影第二弾もはじまり

ますますウキウキが止まらないわたしです。

それに比例して家の中がどんどん汚くなっていくのですが

「人間ほこりじゃ死なない。」がわたしの母の教え。

教え、守ります!(爆)

 

みかん食って今日もがんばります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しんぴー (木曜日, 09 12月 2010 12:26)

    みかん10個はちょっと食べすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    顔が黄色くなっちゃいますよ。

  • #2

    rinphotolife (木曜日, 09 12月 2010 23:44)

    しんぴーさん
    すでに黄色いかも!!!(怖)ぷぷっ!
    それは冗談として、冬だというのにミカンもぎで日に焼けて、顔がひりひり痛いです。(笑)
    今日もいっぱいみかん食べましたよ~!