みかんでエネルギー補給

ここ数日間はみかんもぎに行っています。

毎日お天気がよくて、今日などはどっぷりと汗をかきました。

みかんの木登りも楽しいものです。

うそうそ、結構恐怖です。かなり大きな木もあるんですよ。

年末に木から落ちたなんて、しゃれになりませんね。気をつけないと。

この歳でまさか木登りするなんて、思ってもいませんでした!!(笑)

 

ひどい肩こり、腰痛で頭痛まできてしまっていましたが

みかんの木に登って汗かいて、ようやく体がほぐれてきました。

やっぱり体は動かさないといけないな、と思います。

 

バランス整えて、しっかり働かないと...。

おっそろしい塾の請求書もきちゃいました。(汗)

 

ふう。

年内はがんばって働きますぞ。