キャンドルナイト

疲れた体は温泉で癒すべし

って事で行ってまいりました。

大観荘

 

丁度ロビーではクリスマスキャンドルナイトが行われていました。

ゆらゆらとロウソクの灯りにてらされながら、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ひさしぶりにのんびりと休めました。

 

そして近くの万葉公園では冬ほたるのイベントが行われていました。

冬ほたるラーメンが1日30食限定で販売されていたので、食べてきました。

なかなかおいしかったですよ。

コンサートもやってたんですね、調べないで行ったので、残念ながら見られませんでしたが....。

明日、明後日もやっているようですよ。

イルミネーションもなかなかすてき。↓クリックすると拡大するのでよかったら見て下さいね~。

きれいでしょ?(笑)

観光地だけあって、四季折々すぐ近所で楽しいイベントが開催されています。

温泉入り放題だし(笑)

やっぱり湯河原最高です。