失敗

きぬさやの支柱の立て方

ネットで調べたら間違えてた~~!!(爆)

明日直しにまた畑に行かねば~

 

わたし、よくこういう失敗します。

調べないでいつも、たぶんこうだろう...でやってしまって....

だけど後で気になって調べるとやっぱり違っている。。。。

 

だけど失敗する事は大事だと思うのでわたしの中ではおっけ~  

というか、たぶん、こうだろう....で動いていみる事も大事だと、自分では思っている。

結果二度手間になるわけだけど、そうやって繰り返し作業する事で身についていくものだと。

めげないことが進歩への第一歩です!

 

思いっきり言い訳(笑)

この間、「器用だね」、と褒められた事がありました。

もし、わたしが他の人より少しだけ器用だとしたら

それはきっと、人の何倍も失敗を繰り返しているからだと。(笑)

 

 

ここのところ、読書に夢中です。

12月、忙しくて全然読めなかった分、読み貯め。

 

面白い本に出会うと、息子に勧めるのだけど

「そんなに次々読めないからもういいよ~。」と嫌がられてます。

今、また素敵な本を読んでいます。

読み終わったらまた紹介しようかな。