壊し魔

まあ、たいていの場合、男子というのはがさつである...とは思うのだけど

うちの息子はとにかく物を壊す子で、よそ様のお子達がどの程度であるのかは知る由もありませんが

注意力が大幅に欠如していると思われる息子に

頭が痛い事には変わりはないわけで....。

 

先日弁当箱を壊して新しいのを買ったばかりだというのに

今度は筆箱が大破

理由はもうどうでもいいや。

 

今朝は妹と喧嘩して、いらだっていたらしく、おもいきりドアを閉めたら開かなくなった。(ToT)

開かずの扉......。

オーマイガーーー

 

お願いだから家は壊さないでーーーー

 

母のしつけが悪いのかしら....。

泣くに泣けぬ母でした....。

 

母の修行は今日も続く....。