チケット販売開始しました~!

いのちの林檎、湯河原上映会

チケット販売開始しました!

 

協力店舗で購入できるほか、わたしにご連絡いただければ、購入できます。

常にチケット持ち歩いてますので

 

「ちょっとそこのお姉さん!チケット10枚!」(おばさん、と声かけると気が付きませんので、要注意)

などと声をおかけ頂ければ、さっとカバンから、チケット100枚出しちゃいますよ。(笑)

よろしくお願いしま~す。

 

今回の上映会を通して、多くの方が協力してくださいました。

もう、ほんとに、うれしくてうれしくて.....なんてありがたい.....。

 

わたしは本当に大事なものを皆様からいただいている、と、ほんとにほんとに思います。

 

チケット販売にご協力いただいたお店の他にも、ポスターを張って下さったり、チラシを置いて下さったお店が沢山あります。ここで、ご紹介したいと思います。

 

山のアトリエ

 

海辺の途中

 

トスカーナ

 

コズミックヨガ

 

リサイクル&オリジナルのSKIP-T

 

真鶴情報センター

 

「わたしのお店にもチラシ置かせて!」とお声をかけて下さった方もいらっしゃいます。

皆様に支えられ、輪がどんどん広がりつつあります。

 

感謝でいっぱい!

 

また、FM熱海・湯河原でも、放送していただける事となりました。

地元のニュースのコーナーで紹介して下さるそうです。

まだ放送時間は未定ですが、分かり次第、お知らせします。

今はインターネットラジオで、全国で聞く事ができます。ぜひ、聞いて下さいね~。

 

それから、地元新聞社にも掲載依頼をお願いしてあります。

あちこちで目にする機会も増えるかしら?

 

ぜひぜひ、みなさん、上映会に来て下さいね!