今日も感謝!

海辺の途中でのマルシェ、楽しかったです。

サンサンマルシェチームの皆様、お疲れ様でした。

 

また色々な事を教えていただきました。

毎度勉強になり、ほんとに感謝するばかり。

 

そして地元の方々とも楽しい時間を過ごせました。

 

その後、真鶴のaToへ行ってきました。

友人の陶芸作品が置かれていて、友人の話で盛り上がりました。

とてもすてきなお宅で伊豆半島が眺められるギャラリーはほんとに素敵でした。

 

そして、今日は気になっていたJoi畑に行ってきました。

ここのところ、ほんとに忙しい毎日で、一番向き合わなければならない畑に、行く事がままならない日々が続いていました。

行ってみてびっくり!

ここ数日の暖かさで野菜達が一気に成長をはじめていました。

 

感謝感謝、

野菜達、きちんと育ってくれてたんだな~。うれしい気持ちでいっぱい。

あきらめかけてたミズ菜もしっかりと成長していました。

 

野菜の成長が悪く、全然だめだな~って悩んでいたところだったので、ほんとにほんとにうれしかった。

みかんの木の整備をして、林檎の木村さんの様に

がんばれよ~がんばれよ~なんて

声をかけてみましたよ。

 

それからフランキンのノアノアな風をうけて FM熱海・湯河原で、先日の放送内容がブログにアップされていました。

胸が熱くなる文章。ほんとに、フランキンさんの暖かい言葉に励まされました。

わたしの写真.....緊張しまくってますね。

手が震えてたの、わかるでしょ。(笑)

ほんとわたし、あがり症なんですよ。こんなんでやってけるのかしら....ってかなり心配です。

とにかく、やるっきゃないですものね。がんばります。

 

 

今日も素敵な一日でした。