リンク集沢山更新しました!

上映会を通して、様々な方々とご縁がうまれました。

何よりもこれが、わたしにとっては財産となり、宝となる事と思います。

 

思えば立ち上げメンバー4名の出会いも、とても不思議でした。

何かに引き寄せられるように.....つき動かされるように....。

 

「なぜ上映会なんてやろうと思ったの?」

聞かれる事がありますが

 

行動しようとする事に意味なんてないですよね。

 

あ、動かないと。

 

という感覚。直感。

わたしはガイアに生かされている存在であり、わたしに何か役目があるのだとしたら、そのガイアの声にただ耳を傾けるだけ...。

すべての行動が本能のおもむくまま.....。

どんどん野生児化するわたしです。(笑)

もっともっと自然の中で暮らせることを、今は願ってやみません。(でもパソコンオタク、爆)

 

追加したリンクです

その他のリンクは、「輪」のページを見て下さい。

 

プラネット伊豆....ガイア・シンフォニー上映会と伊豆の自然を愛する人たちのコミュニティ

フランキンのノアノアな風をうけて FM熱海・湯河原

コズミックヨガ

トスカーナ

緑のどんぶり