祝島

ここ数日、祝島のゆくえが気になっています。

多くの方がネットで配信、原発反対を訴えています。

現地のリアルな映像をネットを通して多くの方が見ている....という

ほんとに不思議な時代になった。

 

 

祝島

なんて素敵な名前なんでしょうか

 

多くの方が現地に抗議に向かっているようです。

 

http://blog.shimabito.net/

 

悲しいですね。

中国電力の社員の方々、警備員の方々も、

もしかしたら、抗議や嫌がらせを受けているのではないだろうか.....。

なんて事も想像すると、さらに悲しさだけがこみあげてくる。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    萩原かなえ (金曜日, 04 3月 2011 06:34)

    こんにちは
    トスカーナのかなえです。

    今日ヨガでお会いできると思っていたのですが、
    花粉症で眼が腫れてしまい、お休みしようと思います。
    残念です。

    本をお返しできなくてスミマセン。

    素敵なホームページですね。

  • #2

    rinphotolife (金曜日, 04 3月 2011 08:38)

    かなえさん
    あらあらおかげん、大丈夫ですか?うちの息子も、目が真っ赤ですよ~~。
    本はいつでもいいですよ。しばらくお貸ししておきます。

    なんとかこの季節、乗り切りたいですね~。
    お大事に~