いのちの林檎上映会中止のお知らせ

大変残念ではありますが、本日スタッフ会議の結果

19日に予定しておりました、「いのちの林檎」上映会、中止を決定いたしました。

 

西湘「いのちの林檎」みようの会ブログ

 

多くの方にご協力いただき、楽しみにして下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

それと同時に、感謝の気持ちでいっぱいでもあります。

 

応援、ほんとにありがとうございました。

 

この記事を書いている最中にも、大きな地震がありました。

今度は静岡が震源地震度6強

かなり大きかったようです。みなさん大丈夫だったでしょうか?

日本中が揺れています。

 

今、日本は変わらなければならない時を迎えているのかもしれません。

不安の中から、大きな希望が生れてくると信じて、日々淡々と生き、前を向く事が大切なのかもしれません。

 

明日を見て、生きていきましょう。