躍起になっている状態

今日は海にいって、すっかり日に焼けました。

暑くて最高の夏のはじまりでした。

 

今、ヨガに躍起になってます。

なんでかな。

なんでもそうですが、のめり込む性格なのかもしれない。

ヨガは難しいポーズのオンパレードで、うまくなればなるほど、難しいポーズ、ありえないポーズを極めたくなるらしい。

だけど、難しい事をこなせるようになることが目的でない

 

と、ヨガの先生に注意をうけている。

 

ので、

今の練習方法は、基本のポーズをただただ繰り返し繰り返しやっている。

やってもやっても、物足りない、もっとやりたい、という欲求が際限なく生まれてくる。

なんでかな。

 

内面をもっと変化させたいと、少し焦っているのかもしれない。

日々、感情の起伏が激しく、それをコントロールするにはどうしたらいいのか、と、ちょっと焦っている。

 

ほんとに、一日中心も体も落ち着かない毎日です。

平常心で日々をおくれるようになるのはいったいいつの事なんだろう....。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まりぽさ (水曜日, 13 7月 2011 09:12)

    イラッとしないこと、最近毎日のテーマ。
    私も感情の起伏が激しいので、おっっっっとって毎日何度もそのテーマに引っかかってます(笑)
    でも、その感情に気がつくだけ昔に比べたら、ましになったかな、ってね(^^)

    りんさん作のお皿素敵ね。
    何でも上手に造り上げますね。
    いつも一生懸命のりんさん、素敵です。
    そうだ、おそくなりましたが、ハッピーバースデイ♡
    素敵な一年になりますように♪

  • #2

    rinphotolife (水曜日, 13 7月 2011 09:53)

    まりぽささん
    あ、そうか、自分の感情に気が付いているだけでも進歩なのか。
    そっかあ~。教えてくれてありがとうございます。
    お祝いメッセージありがとうございます。
    これからきっと明るい未来が待っています。
    そう思って、みんなでこの地球を守っていきたいですね。
    そっちに遊びに行きたいなあ~と思いつつ、日々過ぎていきます。
    田植えしたかったなあ~。
    稲刈りのお手伝いには行かれるかな~。
    きっと行くべき時に、行かれる日が来るのでしょう。
    また遊びに行きます。