祭り

祭り終わりました。

3日間におよぶお祭り、湯河原の皆様、お疲れ様でした~。

常にすっぴんの私、すっかり日に焼けてどす黒い顔になりました。(汗)

 

そしてとにかく3日間、笛を吹き続けてました~。

笛ダイエット。ありなんじゃないかと思うぐらい、体力消耗します。かなりつらいです。が

その分、いや、それ以上にアルコール摂取して、結局太ったかな?(笑)

 

写真は一日目。

近所のそが神社の祭典。

そして海沿いの県道をお神輿で回った時のもの。

この後、炎天下神輿担ぎながらビールのんでたらすっかりできあがり、

山車に乗った時の写真は撮れませんでした。(笑)

 

毎年記録係として、子供たちの写真、山車の写真も沢山撮ってたのですが

今年は初日、しかも午前中だけしか撮らなかった。(笑)

ま、そろそろ少しずつ、お祭り卒業体制に移行していこうかな....なんて気持ちもあっての事だったのですが....。

 

はたして卒業できるのかどうか。

なんだか怪しくなってきました。

また来年も山車に乗ってそうな......。