死はすべての終わりではない

最近引きつけられているブログ

 

大験セミナー わくわく日記から引用させていただきます。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

死はすべての終わりではない。

転生を続ける魂は、既存の哲学や宗教を超越した時空に、物理的に上昇して行く。

大洋から立ち上る雲海のように。

僕らは光であり、風であり、そして思考を持ったエネルギーだ。

何度も何度もこの地上に降り立つ魂は、勇気の塊だ。

肉体という不自由なしがらみに、一見僕らはがんじがらめになっているように見えるが、心の思考は自由であり、猛烈なエネルギーを放っている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

3.11からずっと、生きる事、死ぬ事をずっとずっと考えている。

わたしは思う。

 

人間の

どうにもならない、やるせない感情に寄り添って死にたい。

それがわたしの望む死ではないかと

思うようになってます。

という事は裏を返せば

どうにもならない、やるせない感情に寄り添って生きていきたい。

 

 

まだ

この現世では

人は学びきれないのなら

わたしはそれを受け入れて

涙しながら死にたい

 

涙しながら生きたい