葉山電力

明日は葉山電力のワークショップに参加してきます。

これは、藤野電力の出張ワークショップです。

藤野町はちょっと遠いなあ~と思っていたのですが、具合よく、葉山での開催を知り、参加申し込みしました。

 

電気の事はさっぱり分かりません。

そんな私でもできそうなので、娘と一緒に勉強してきます。

 

一般家庭の電気料金10%値上げの記事を今日目にしました。

電力も自給できればいいのにね。

それが当たり前の世の中になれば、いいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    葉山電力 天野茂明 (月曜日, 30 4月 2012)

    昨日は、ご参加ありがとうございました♫
    天気が良すぎて厚かったですね。
    フェイスブックページ作りました。
    今後とも宜しくお願いします。^ー^

  • #2

    rinphotolife (月曜日, 30 4月 2012 10:31)

    天野さん
    昨日はありがとうございました。大変勉強になりました。
    天野さんのツイッター、知らずにフォローしていたみたいです。
    昨日お会いした大磯の方々も知り合いの知り合いだったり、世間は狭いですね。
    「うまれる」の映画も、湯河原で上映できないかとひそかに思っていたところです。
    また色々お話きかせてください。
    これからもよろしくお願いいたします。