謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方と関わらせていただき、自分の未熟さを痛感しつつ、多くの事を学ばせていただきました。

学ぶ場をいただけるという事は、ほんとうに恵まれています。

今年も懲りずにいろんな事に挑戦していきたいと思っています。

勉強も怠らないように、ハングリー精神でがんばります。

 

初詣で引いたおみくじは大吉!

良い一年のスタートとなりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    take (金曜日, 04 1月 2013 17:14)

    今年もよろしくお願いいたします。

    昨年は何度も訪問させてもらいました。
    コメントできないスレッドが多かったですが、色々考えさせられました。

    歳は違いますが、近くに住んでいることが共通項で、気になります。
    幕山、吉浜の写真がアップされたりするだけでワッとなります。

    今年はもっと歩いてあちこち写してください。

  • #2

    りん (金曜日, 04 1月 2013 20:22)

    takeさん
    今年もよろしくお願いいたします。
    新年早々、なんてうれしいコメントをいただけたのでしょうと、感無量です。
    こんなつまらないブログを読んでいただけて光栄です。
    最近、魚眼レンズを購入しました。
    ここのところ少し一眼レフカメラから遠ざかっていましたが、今年は少し、気持ちがカメラに向き始めています。
    また色々撮りたいと思います。

    あまり更新していないのに、毎日カウントが上がっているのを見るにつけ
    申し訳ないなあ、見てくれている人がいるんだなあと
    ありがたい気持ちでいます。
    沢山の言葉を伝えたいと思う時と、書いても書いても消してしまう時と、そんな事の繰り返しで、なんとなく、ずっとブログを書いてきました。

    言葉がみつからない時は、
    そっと写真でも添えてみる事にします。

    素敵な一年になりますように....。