「ロードサイド#2012」上映会開催のお知らせ

福島の声を聴く・映画

「ROADSIDE#2012」上映会

2013年3月10日(日)場所 : 小田原市立 三の丸小学校

9:30 開場 10:00 開演 参加費無料

 

 

2011年3月11日地震、津波、そして原発事故で揺らいだ、日々の暮らし。

-これまで、信じてきたもの。
あれから、多くの人が考え始めました。

大切なものを失った人たちの、心に寄り添うこと。

これまでの暮らしを、見つめなおすこと。

本当に大切なものって、なんだろう?そのために、どんな未来をつくればいいのだろう?
二年たち、忙しさの中で、考え続けることを、止めていないでしょうか?
「ROADSIDE#2012」-東北で暮らす人々。東北へ通う人々。

あの日からつづく痛みに向き合う人々が、それぞれの言葉で語ります。
福島県相馬の、高校生たち。放射能で汚染されたことを知りつつ、暮らし続ける、それぞれの思い。

その言葉は、まっすぐ私たちに突きつけられています。
3.11を前に、ここ小田原で、映画を観て共に考えたいと、企画しました。

多くの方のご来場、心よりお待ちしています。

 

福島の声を聴く・映画「ROADSIDE#2012」上映実行委員会 一同

 

 

ご縁あって、小田原で行われる上映会にスタッフ協力する事になりました。

チラシ制作、チケット制作をさせていただきました。

参加費無料ですが、ご参加いただける方はチケットお渡しします。(チケットなくても入場可能です。)

当日もスタッフとして参加しています。

ぜひ、みなさん、ご参加下さい。

 

 

3月10日は小田原で、3.11について語り合いましょう。。。。