夢追い人

facebookに、大好きなKOKIAさんの歌がアップされてて
ジーンときちゃったのでシェア

 

一番辛い道を選んで

一番強い心をまとった。

 

辛い道をいくつも通り越して、私も強くなったかしらと思うけど。
次に来る辛い道はまた新しい辛さで、やっぱり折れそうになる自分が相変わらずいるのです。

いくつになっても。。。

 

それとも、私も強くなったものだなあ~って、思える日もやってくるのかな。


歳をとるごとに、涙もろくなる気がします。

 

 

 

~夢追い人~ 歌 KOKIA

一番高い所に登って
一番光る星を掴んだ
一番辛い道を選んで
一番強い心をまとった

海を渡る風が吹いた
カシオペアが近くに見えた

夢を追い続けた
そしてここまで来た
でもどうしてかな
熱い涙が止まらない
うつむきかけた時
君の顔が見えた
差し出された白い腕が
翼に見えた

いろんなことを経験したね
あんまり先を急がないでね
いろんな人に巡り会えたね
そんな旅なら悪くはないさ

オリンポスの丘の上から
女神様の歌が聞こえた

夢を追い続ける
もっと遠くへ行く
でもどうしてかな
いつもみんなにいて欲しい
一番星よりも夏の星座が好き
君がいれば夜を越えて銀河になれる
君がいれば夜を越えて銀河になれる
君がいれば夜を越えて銀河になれる