あれから3年

震災から三年が経ちました。
この三年間、一言でいうならば、多くの人が手と手を取り合うようになった。
という事を強く感じた三年間でした。

本当に多くの方と繋がり、そしてその繋がりの一つ一つが決してうわべだけのものではなく、大切な繋がりの輪がどんどん広がっているように思います。

苦しみを力に変える。
そんな三年間でした。

まだまだ不安は尽きませんが、また苦難に直面した時は
力を得るための気付きだと思い、前進したいです。

映画「フタバから遠く離れて」無料公開されています。

https://apps.facebook.com/futaba-movie/

また、第2部制作についての支援のためのクラウドファンディングも始まっています。

https://motion-gallery.net/projects/nuclearnation2

まだ見ていませんが、ゆっくりと見たいと思います。
そうだ、子ども達と見よう。