ハーブ&ドロシー

ハーブ&ドロシー上映会、無事終わりました。
とても良い映画でした。
アート作品の数々もとても見ごたえありました。

ご夫婦の生き方もアートそのもの。

彼らのように、譲れない信念をきちんと胸に秘め、生きていかれたすばらしいなと思います。

アートって凡人には難しい部分もあると思います。

殴り書きしただけのようなこれがアート?こんなのあたしにも描けるよ。

でも、自分にも描けると思う。それがアートを身近に感じる第一歩なんだと、

なるほどなあ~。うまい事いうなあ~。

という場面もあり、私もアートしてみようかな。

なんて気になるからおかしい。(笑)

 

彼らのコレクションの数々を、サイトで見る事ができます。
いつか、全米の美術館で、本物を見てみたいなあ。

http://vogel5050.org/